ついつい怠りがちな冬の脱毛

ぶっちゃけた話、他の方々どうされているのか気になるのが、冬場のムダ毛処理です。

私は、夏場に関しては半袖、短パン、ミニスカートなどで腕や足が露出するのでムダ毛の処理をしていますが、冬場はついつい「見えないから」と怠りがちです。めんどくさいというのももちろんありますが、私はそもそも乾燥肌で、ともすると腕や足、お腹等ほとんど全身から粉を吹いてしまう程なので、出来るだけ肌を痛めるようなことはしたくないという思いもあります。

脱毛サロンにいって、永久脱毛することに興味もありますが、それほどムダ毛が濃くないことも合って、結局今のところ行っていません。完全に処理が必要なくなるまで通うとなると、安くはない額になりますし、めんどくさいというのもあります。

ただ、最近、本気で考えているのが、口の周りの産毛です。顔は年中見えている部分な上に、一番見られるところなので、しっかりとムダ毛はなくしたいのですが、自分で下手に処理をすると逆に目立ってしまう上、口の周りの肌はデリケートでヒリヒリしてしまったりするのが悩みです。

口の周りだけなら、面積も狭いのでそれほど値段もかからないと思いますし、やってみようかなと思っています。ただ、脱毛サロンってかなりの数があるので、どこがいいのか、どこが自分にあっているのか悩ましいところですが、銀座カラーなんかが良さそうかな?